高知市にある歯医者:木口歯科医院|高知市の皆様へ 審美歯科のご案内その2

高知市の歯医者:木口歯科医院メインロゴ 高知市の歯医者:木口歯科医院の電話番号088-856-8819 高知市の歯医者:木口歯科医院のWEB予約サイト
高知市の歯医者:木口歯科医院イメージ画像
 

高知市の皆様へ 審美歯科のご案内その2

投稿日: 2016年02月22日 カテゴリ: 審美歯科

歯の形をキレイにしたい

ラミネートベニアshutterstock_129454262

歯の表面を薄く削り、セラミック製の薄い板を付け爪のように直接歯に貼り付けることにより、白い歯を実現します。
短期間で美しく自然な白い歯を実現することができ、半永久的に白い歯を実現できます。
特に前歯を白く見せたい、歯並びを良くしたい場合に使用されます。

オールセラミック

金属を使わないセラミック(白)だけで出来た被せ物です。より天然歯に近い自然な色合いと透明感を再現でき、長年の使用にも変色せず、美しさを保つことが出来ます。
見た目の目立つ前歯での使用には、特に適しています。

メタルボンド

金属の上(外側)にセラミックを焼き付けた物で、強度に優れます。金属の種類によってはアレルギーや歯茎が黒ずんできたりする場合がありますので、金属部分を貴金属にすることで歯茎との境目の気になる黒ずみが出にくく、明るく仕上がります。
歯ぐきをキレイにしたい
歯茎が黒ずんできたり、差し歯を入れた部分の歯茎が変色している方には、レーザーや薬液を使った黒ずみ(メラニン色素)除去がオススメです。
麻酔無しでも痛みを感じずに簡単な治療で、健康的な歯茎に戻すことができます。
お気軽にご相談ください。


過去の記事
ソーシャルネットワーク